0時間目夜部

旅したり集めたりします。

3種のあいがけカレー@カオススパイスダイナー京都新京極店

知人に教えてもらったお店でしたが、なかなか行く機会がなく。行ってみようと仕事終わりに駆け込みました。18時過ぎに行くと、私と同じように一人で食べにこられているお客さんがたくさんいました。

スモールサイズ 3種あいがけ930円を食べました。ごはんはせっかくなので白米とターメリックライスのブレンドでお願いしました。

 

本日のカレーは、以下の3種類。チキンブロードは当初はキーマカレーだったようですが、売り切れてしまったみたいです。

・チキンブロード(レバーのカレー)

・鶏ちゃんカレー(味噌ベースのカレー)

・豚トロマサラ

 

スモールサイズで、少しご飯が少ないかな?と思いましたが、3種類のカレーを食べることができて満足感があります。特にチキンブロードが絶妙に美味しかったです。辛さもほどよく、食べやすかったです。