0時間目夜部

旅したり集めたりします。

さくさくのガレットモーニングをいただく@MONO MONO CAFE

烏丸を少し上がったところにある「MONO MONO CAFE」さんにお邪魔しました。クレープのお店ですが、土日だけモーニングをやっていることを知り、お休みの日に早起きしました。2階に席があり、階段をのぼると、モーニングを楽しみお客さんでいっぱいでした。

 

モーニングのガレットスタイルを注文。

まずはスープが運ばれてきました。野菜がごろごろ入っており、食べ応えがありました。程なくしてガレットが運ばれてきます。

ガレットはさくさくで、ベーコンにチーズと卵と絡めて食べます。ベーコンがすこししょっぱく感じたのですが、一緒に乗っているトマトと一緒に食べると酸味でしょっぱさが調和されてとても美味しかったです。

ドリンクはホットティーにしました。

 

とても美味しかったので、今度は別の時間帯にきて、甘いクレープを食べようと思います。ごちそうさまでした。