0時間目夜部

旅したり集めたりします。

居心地の良い喫茶店でケーキセットをいただく@クローバー

上桂駅の「宮本カレー」にお邪魔した後、またまた気になっていた喫茶店「クローバー」さんにお邪魔しました。

お昼頃にお邪魔したのですが、とても賑わっていました。お好きな席に、とのことで、2階席に座ることにしました。

ゆったりとしていて、少し懐かしさも感じられるいい感じの空間です。

 

ケーキセットを注文。バスクチーズケーキとアイスコーヒーにしました。

ケーキはあまり期待していなかったのですが、表面は香ばしく、中はしっとりした本格派のバスクチーズケーキで美味しかったです。

店内が落ち着いており、かなり長居してしまいました。店員さんの接客もかなり丁寧で、快かったです。今度はフードメニューを食べるため再訪したいと思います。